So-net無料ブログ作成

トレードしました♪ [トレード報告]

あるコレクターさんのブログにて、最近巷で人気急上昇中の「2012-13 PANINI CRUSADE」のボックス開封の記事中にわが収対象選手のGRANT HILL のカードを引き当てた、という記事を発見しまして、「トレードをお願いしようかな~。」と思ったのですが、そのコレクターさんの希望カードを私が1枚も持っていないことが判明し、「あちゃ~、こりゃダメだ![バッド(下向き矢印)]」ということでトレード依頼を諦めざるを得ませんでした・・・。


ところが!


その数日後、なんとそのコレクターさんから私の元に「トレード依頼」のメールが届きました。
イヤ~、人間、まじめに一生懸命生きていると、いつかはこんな良いことって起こるものなんですねぇ。(しみじみ・・・)
そんなこんなで、一度はトレード依頼を諦めたカードのトレード交渉をする運びとなりました。交渉自体はな~んの問題も起きず、あっ!という間に交渉が成立し、念願のトレードが成立いたしました。(パチパチパチ、拍手)
というわけで、今回トレードをしていただいたコレクターの方は、『ブルズカード収集家のお部屋』でお馴染みのるるる様です。


トレードしていただいたカードは、「アレだろ?」ともうお判りの方も多いと思われるこちらの1枚。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
panini_crusade_majestic_81.jpg
〔GRANT HILL / 2012-13 PANINI CRUSADE Majestic Material No.81〕

※ なお、コレの他にもなんとオマケを5枚も付けていただきました。

今回のトレードが成立した理由というのは、私がトレード依頼を諦めた後にるるる様が収集対象を拡大されたことにより、私が所有していたいくつかのカードがるるる様の希望カードに化けたことによるものでした。


ということは・・・


もし、るるる様があの時に収集対象を拡大しなかったら、半永久的にこのトレードは成立しなかったかもしれないんですよねぇ・・・。
そんなことを考えると、今回トレードで入手できたカードは、とても思い出深い貴重な1枚になりそうです。
るるる様、この度はトレードのお誘いをくださり、また貴重なカードをご提供いただきまして、どうもありがとうございました。

といったところで、今回のトレード報告は終わりになりますが、


いや~、カード・トレードって、ホントに良いもんですねぇ~。


と、思わず心の中で叫んでしまいました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

るるる

うまく化けることができてよかったですよ!笑
以後、どうぞよろしくお願いします。
by るるる (2013-06-20 22:22) 

MJGH

るるるさん、この度はたいへんお世話になりました。
最近まで全っ然貰い手がいなくて寂しがっていたカード達も、今回それを求める場所へめでたく嫁ぐことができて幸せだと思います。(笑)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by MJGH (2013-06-20 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。