So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

トレードしました♪ [トレード報告]

久々のトレード報告です。


今回トレードしていただいたのは、皆様お馴染みの超優良カードショップのえびすスポーツカードさんです。

えびすスポーツカードさんとは、年に1回しかトレードを行っていませんが、これにて3度目のトレードと相成りました。

今回も例年通り、①私が欲しいカードをセレクトし、②私が持参した大量の提供可能カードからそれに見合ったカードをお店側がセレクトし、③それらが決定したらお互いにカードを確認して問題なければ即トレード成立、という流れで進んでいきました。


で、今回はちょいと訳ありでして・・・、

私の方は最初の訪問日である9月22日と11月23日の2回に分けてカードの受け取りを行う形となり、11月23日(祝)の2度目の訪問にて残りのカードをすべて受け取り、今回も無事にトレード成立となりました。


余談ですが、前回訪問時にすでにこちらから提供したカードが、もう値札をつけてショーウィンドーに置いてありまして、その価格がなんと20000円だったのにはちょいと驚きましたね。


(ヒエぇ~、あのカード、そんなに高額だったんだぁ・・・、ヘェ~。〔驚〕)


ちょいと高額だけれど、このカードを探しているどこかのコレクターさんの元へ渡ってくれるといいな。


というわけで、今回トレードしていただいたカードたちはコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

grant_hill_michael_jordan_trade_01.jpg
↑ 1回目に受け取ったカードたち(その1)
grant_hill_trade_01.jpg
↑ 1回目に受け取ったカードたち(その2)
grant_hill_michael_jordan_trade_02.jpg
↑ 2回目に受け取ったカードたち
今回もステキなカードをご提供いただいたえびすスポーツカードさん、どうもありがとうございました!
また、来年よろしくお願いいたします。
あ、そうそう、言うまでもありませんが、今回ご紹介したカードはすべて提供不可能です、念のため。
・・・って、一応断っておかないと、MJ & GRANT HILLコレクターである私に向かって、平気でトレード・オファーしてくるド阿呆がいるんですよね・・・。
ま、さすがに日本人ではそんな輩はいないと思いますけど・・・。(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。